FDAチャーター便における最大規模の就航先である「稚内」「中標津」チャーターが、6月3日に揃ってスタートしました。今年の「稚内」チャーターは350便以上、「中標津」チャーターは130便以上と、過去最大数を予定しています。6月3日の初便では、地元の皆様に熱烈の歓迎をいただきました。

【中標津】機内では、羅臼昆布の『おつまみ昆布』や中標津空港で使えるクーポン券付きパンフレットを配布。

【中標津】アプローチ時に、道東観光名所である「摩周湖」がくっきり見えました。

【中標津】総勢30名の地元自治体の皆様がお客様をお出迎えし、記念品を配布。

【中標津】お客様にお配りした記念品。ポストカードや名物「オランダせんべい」、クリアファイル、うちわなどバラエティ豊か。

【中標津】晴天の中、空港から出発するバスを地元の方々が手を振ってお見送り。

【稚内】稚内空港に着陸したシルバーの10号機。

【稚内】到着時には放水アーチによるお出迎えをいただきました。

【稚内】稚内ではすっかりおなじみとなったマスコットキャラクター「だしのすけ」と「りんぞうくん」たちがお出迎え。

【稚内】FDA常務取締役 高橋、機長、FA、乗客代表の方に花束贈呈のセレモニーも実施していただきました。

ニュース一覧